虹今日は何色ですか虹  Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です。


4月16日(木)色の日詳細はコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/ima-irokirari/entry-12005153820.html


川越は16時を過ぎたころからパラパラと雨が降ってきました雨


可愛らしいピンクの花コスモス 優雅に咲き誇った桜の花もそろそろ終わりでしょうか


学業で言えば新学期がスタートしますチョキ(なぜか川越は4月8日から)


さて、みなさんの心の中は「これだ!」と決まっていますかラブラブ


私は、ここ数日で「こんな感じ」「これも」「あー。それにはこうして」と思い浮かぶものの

モヤっと浮遊しちゃっております。


でも「なんとなく」は思いついていて。 だけど。。。。


「こんな」「これ」「それ」って明確じゃありませんよねビックリマーク


こんな時は「セルフリーディング」が1番の私。


こうやって書いてしまうと「セルフ?」「リーディング?」と不可思議に思う方も多いのですが。


自分がハッキリさせておきたいこと=自身の引いた色と言葉で自分と向き合う事ですニコニコ




アドバンスカラーセラピーを学んだばかりの頃は


「癒しと前進」「癒しと前進」なーんて


頑なにクリアしようと構えていた気がします。


だけど「進めないときもOK」を何度も経験するうちに・・


「立ち止まるってありなんだよ~」って


思えるようになったんです音譜


そんな時は、まだまだ焦ってしまう自分が顔をだしますが、時が経過して気づくと


最終的には小さな「一歩」を歩んでいたりします☆


「え?!立ち止まっていいんだ」と気づいたときは大チャンスかもしれませんねドキドキ


【アドバンスカラーセラピスト養成講座 first】

  1日5時間で取得できるコースです

4月13日(月) 10時~16時(休憩1時間含む)

4月24日(金) 10時~16時(休憩1時間含む)

4月30日(木) 10時~16時(休憩1時間含む)


【ポコアポコカードアートセラピー】

4月18日(土) 10時~12時


【パステリア書体験会】


4月22日(水) 10時~12時

お問い合わせ連絡先 ima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp


4月16日(木)色の日詳細はコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/ima-irokirari/entry-12005153820.html