虹今日は何色ですか虹  Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です。


今日から4月ですね(^^)うっかり忘れてしまうくらい毎日が一生懸命あせる


新入社員の方も楽しみとドキドキが混ざっていませんか?!


いろんな新しい一歩が今日は、より多く動いているんでしょうねチョキ


今朝の一枚は 「白」でした ・・・ 意味は 「クリア」 





たまっていたものをクリアにして次への前進。クリアにするからこその吸収。


白は何色にも染まります音譜今日はセルフリーディングで沢山書き出せそうメモ


「こうしたいのに」 「なんだかモヤモヤ」 「次に進むには・・」 


頭で考えてるだけだと時間が掛かることも多いんですよ。


自分の言葉で声にだし音として耳から入る。色を選んで目から吸収。


受け取りたくない!そんな時もあると思います。


そんな時でさえ1枚引きは有効なんです!(言葉がけまでに1分もかからないので)


自分を知る「メンタルコントロール」は自分にも周りにも影響しますニコニコ


大人だから、女性だから、男性だから、子供だから、、こういった枠はありません。


それぞれに利用できる場所がありますのでお気軽にスタートしてみてはいかがですか!




【アドバンスカラーセラピスト養成講座 first】

  1日5時間で取得できるコースです

4月13日(月) 10時~16時(休憩1時間含む)

4月24日(金) 10時~16時(休憩1時間含む)

4月30日(木) 10時~16時(休憩1時間含む)


【ポコアポコカードアートセラピー】

4月18日(土) 10時~12時


【パステリア書体験会】


4月22日(水) 10時~12時

お問い合わせ連絡先 ima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp


4月16日(木)色の日詳細はコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/ima-irokirari/entry-12005153820.html