ニコニコ

虹今日は何色ですか虹 


Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です

毎日、気分が違うように選ぶ色も違ってきますよ音譜

気分が変化するように一日で色だって変化するんですパー

その色を知っっていると・・


「メンタルコントロール」やお子様・家族・お仕事先の

「想い」に気づきやすくなりますひらめき電球





日々一緒に過ごしてる子供たちの事。分かっていそうなのに


「えーそんな事を考えていたの」と知る楽しみを何度も実感していますチョキ


皆さんのきっかけは何ですか?私は「アドバンスカラーセラピー」を学んでから


世界が広がりましたドキドキ そこは学びのキッカケ。知りたいこと学びたいことが増えて


伝えたい気持ちも膨らみました。この春。その「何かしたい」を形にしませんかドキドキ


嫁。主婦。母(3児のママです)。自分。それでも進めますよ。


【アドバンスカラーセラピー体験会】

・4枚引き(10枚のカラーカードから) 癒しと前進を

・7枚引き(17枚のカラーカードから) 過去・現在・未来・顕在意識。潜在意識


【アドバンスカラーセラピスト養成講座 first】

4月13日(月) 10時~16時(休憩1時間含む)

4月24日(金) 10時~16時(休憩1時間含む)

4月30日(木) 10時~16時(休憩1時間含む)


【ポコアポコカードアートセラピー】

4月18日(土) 10時~12時


【パステリア書体験会】


4月22日(水) 10時~12時

お問い合わせ連絡先  ima_iroki rari_330kaorunrun@yahoo.co.jp