虹今日は何色ですか虹


Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です


暖かい日が続いていますねニコニコ桜も咲き始め春を感じていますラブラブ

皆さんの春チューリップピンクいかがお過ごしですかラブラブ

仕事の速さは報告の速さ?!すでに一週間も経過しておりますが・・


「色の日」のご報告です。





クローバー古市先生のアドバンスカラーセラピーでは「癒しと前進」を(^^)

クローバー西村先生のアロマブースでは「ヘッドとハンド」でゆるりと

クローバーそして私の「マンダラ塗り絵でカラーセラピー」ではご自身の投影を

  作品にしていただきました。


カラーセラピストが緊張するなんて可笑しいですか(笑)

でも、ワクワクとドキドキで素敵な時間になったらいいなぁ。

なんて思いからほどよく緊張してしまう私にひひ

見守って頂いた荒岡先生や方法を示してくださった皆様に感謝・感謝です。


マンダラ塗り絵は、やはり同じ作品は出来上がりませんビックリマークそれぞれの表情が映し出されていました。今回は私も一緒に塗ったんですが・・うん。うん。面白い作品でした(いつか載せますね)

素敵な繋がりを頂いて胸も頭もいっぱいの「色の日」になりました。

4月の出店も決まりましたので詳細は改めます。


お問い合わせ連絡先 ima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp