虹今日は何色ですか虹


Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です


【開催決定 親子でポコアポコアートセラピー】・・・3月30日(月)


 
もう3月も半分が過ぎ去りましたねビックリマーク


チューリップピンクお子さんの卒業や進級

チューリップピンクご自身の就職

チューリップピンク今期の締め業務など

さまざまな出来事が一新する季節でもありますクローバー


私は1月と4月に気分新たになるタイプでしてにひひ

みなさんは、いかがですか?!

そんな中お子さんと迎える春休みは進級に向けて、

そわそわ~ふわふわくもり

これから起きる新しい事にワクワク音譜

あっと言う間に過ぎてしまいますよね。








そこで「本当はこう思っているの」

    「いつも○○って伝えたい」 言葉にできない

そんな気持ちを親子で描いてみませんかビックリマーク


優しい色合いのカードを使ってのコミュニケーションなので小さいお子さんも参加できます(5歳以上目安)


宝石緑心の色の吐き出し
宝石緑必要な色の取り入れ

宝石緑輝く未来へ


『粉のパステルを手のひら一杯で描くこと』


『大人の砂遊びみたいにいらしてくださいね』


 3月30日(月) 10時~12時 開催決定


<参加費>親子1組 1500円  一人追加 500円


 お問い合わせ連絡先 ima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp