虹今日は何色ですか虹ure


Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です


「同じ色は」「同じ気持ち?」


今朝は長女(小4)と次女(小2)2人に思うことがあったようで・・


「ママ目カラーカード引いていいチョキ」と嬉しい言葉をもらえましたドキドキ


「もちろん」と思っていたら素早く二人は決めたようで・・


なんと二人とも「金色」でした。「えー同じなら変えるよ」って娘達。


いやいやパー選んで引き寄せた「金色」変えなくても「同じ」ではないからねパー




☆金色の意味・・ 成功


「習字の時間に綺麗な字を成功させたい」と心がけた長女。



☆金色の意味・・ 自信


「体育のサッカーで自信をもって沢山点をとって勝ちたい」 と心がけた次女。

(ドッジボールに変わっちゃったそうです)


そうビックリマークまさにこれですビックリマーク






「同じ色」を引いたものの言葉がけや前進したいことは違っています!


色を使って違いを受け入れると「そうなんだ」って思えたみたいですねアップ


「マンダラ塗り絵」もそうなんですよひらめき電球同じ図なのに出来上がりに同じはなし。


実は・・・ってことの発見。あるかもしれませんね耳


宝石赤募集中宝石赤 3月16日いろの日 マンダラ塗り絵でカラーセラピーします音譜

宝石赤詳  細宝石赤  http://ameblo.jp/ima-irokirari/entry-11990800172.html


         マンダラ模様なので先入観なくご自身の色で仕上がる作品です


宝石赤ご予約方法宝石赤 ラブレターima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp



宝石赤ご紹介宝石赤 他の二つのブースも楽しみですね

『アドバンスカラーセラピー』 担当 neutral 古市 素女さん

http://ameblo.jp/neutral-motome/entry-11989235155.html

 ・アドバンスプロカラーセラピスト。ベテランティーチャーです。

  自分の気持ちに寄り添いながら癒しと前進ができますよ。


『ニューロオリキュラー』『AROMA HAND FAB』 担当 にしむら ひろみさん

http://ameblo.jp/hiro-shogo/entry-11991114810.html

  ・アロマの魔法にかかってみては?!

   頭もハンドも・・眠ってしまいそうな心地よさを体験してください。