虹今日は何色ですか虹


Ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫です


宝石赤募集中宝石赤 3月16日いろの日 マンダラ塗り絵でカラーセラピーします音譜

宝石赤詳  細宝石赤  http://ameblo.jp/ima-irokirari/entry-11990800172.html


        マンダラ模様なので先入観なくご自身の色で仕上がる作品です



さてパー今日の一枚は赤色・・                    

             
 「何事にも意味がある」と過ごしていました。
 赤色の意味はエネルギー


月曜日から怒涛の1週間でした~あせる

気持ちも汗目標も汗日常も汗体力も汗

ポキポキ折れ曲がりそうだったのですダウン



それでも、以前と違う自分を認めてあげられることに一歩を感じましたパー


当たり前だけど、、今しかできない事。それ以上も以下もなしチョキ


予想外の答えが返ってきても(一瞬驚くけど)「その意図はなんだろう」ってラブラブ


色々気持ちが枝分かれしちゃったときに「もともと何のためにしてるのか」ラブラブ


そう自分に問いかける&考えることが増えたかな合格


アドバンスカラーセラピーで出会った色の不思議から今につながっていて、


これからも癒しと前進につなげたいな。



宝石赤募集中宝石赤 そろそろ優しい色で春を描きたくなりませんかラブラブ



 「パステリア書」 1枚体験講座を開催します。


  ご要望の日程をお知らせください



虹ご予約方法 ラブレターima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp