今だって素敵(^0^)さら前進も」


ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫 です
お問い合わせ連絡先 ima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp


まだお仕事のかたもいますか?お疲れ様ですチョキ

今日の風は身体もギュッと力が入る寒さでしたねあせる


1歳10か月になった息子とお散歩した30分が長かったことガーン

治りかけの鼻風邪も再びカゼ


さてビックリマーク今日の色のお話は「克服の意識づけ」ですパー

大きなこと小さなこと日常的に克服したいことビックリマーク私にはあるんです黄色い花

よし!克服しようと思った時、みなさんはどうしていますか?


私は色彩心理を使って「アドバンスカラーセラピー」を用いています音譜

頭で思い描いてばかりではなく言葉にするって大きい前進になりますよビックリマーク


ついつい「克服したいこと」に注目しちゃいますよねラブラブ

すごく分かります目「痩せたい」「怒りっぽい」「~したいのに」・・・・って


でも!!ここばかりに注目していても時間が止まってしまうのですひらめき電球

そこで登場するのが「サポートカラー」ですひらめき電球

克服すべきことをサポートして前進をするひらめき電球


今の私は「青」伝えてしまえばいいのに言えないまま。だからかなチャクラで言ったら青は喉の場所。そしてずーっと前に選んだ「金色」がやっぱり今年のサポートカラーですニコニコ




   ラブラブご自身で心理を探る。色を使ってみるのも楽しいですよラブラブ


<1月の講座> 開催場所・・川越市内
宝石ブルーアドバンスカラーセラピスト養成講座宝石ブルー

ベル1月27日(火)10時~16時(休憩時間含む)ベル・・・開催決定ひらめき電球

「どんなご自身になりたいか」を考え前進出来たらワクワクしてきますよねアップ


【受講料】
1stコース 17,000円(税込 テキスト・カード代・修了書込)・・川越にて開催

2ndコース 28,000円(税込 テキスト・カード代・修了書込)・・本部にて開催


宝石ブルーマンダラ塗り絵でカラーセラピー講座宝石ブルー

http://ameblo.jp/ima-irokirari/theme-10084620369.html

ベル1月29日(木)10時~12時ベル


【受講料】 お1人様 2時間2千円


宝石ブルーパステリア書体験講座宝石ブルー

http://ameblo.jp/ima-irokirari/entry-11942890958.htmlfrm_src=thumb_module

http://ameblo.jp/ima-irokirari/theme-10085522318.html

ベル1月22日(木)10時~12時ベル

 

【受講料】 1作品 3千円



宝石ブルーポコアポコカードアートセラピー講座宝石ブルー・・開催決定(次回2月予定)ひらめき電球

http://ameblo.jp/ima-irokirari/theme-10084806400.html

ベル 1月24日(土)10時~12時ベル


【受講料】 一組 1500円 お1人様追加につき500円




※親子講座になりますので 3組までになります。