革命的気づきにメリハリ&ヘルシーが叶うキラキラ

骨格調整エキスパートのユイです!

 

 

腰痛、肩こり、下半身太りに悩まされている方、

ダイエットをして更に人生を楽しみたい方の

サポートをしています宝石紫

 

 

 

解剖学+運動力学をベースにした

あなただけの骨格調整×ダイエット法

パーソナルトレーニングでお伝えしています。

 

 

ナオコボディワークス 富山店

 

 

 

骨盤矯正パーソナルトレーニング
 

まずは体験セッションに
お越しください
スター



公式LINEのお友だち限定価格

¥22,000

¥8,000

公式LINEから「体験」と
メッセージくださいね!


宝石紫宝石紫宝石紫

友だち追加

 

ご質問はいつでもお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせはこちら❤︎

 

 
 
 
 
 
ドイツにお住まいの方との
オンラインの様子です。ニコニコ

☑︎オンライン枠は男性も可能です。

 

 

 

骨格を整えながら

くびれと美脚を

作りませんか?【新宿】

 

7/20(土)10:30〜

 

東京、新宿で開催される【美フェス】にて

メインのコンテンツである

骨格調整のグループ指導をさせていただきます。

 

こちらは、一般の方も

今まで体験やイベント参加された方も

どなたでもご参加できます。

 

 

自分でできる骨盤矯正

『おしりリセット®︎』メソッドを

体験していただける機会です!

 

・・・・・・・・

 

「自分で骨格を整えることができる」って

信じられませんか?

 

 

どこかが痛くなったり、不都合が出たら

お世話になる整体やカイロ。

 

せっかく整えてもらっても

その状態を維持する筋力がなければ

またぶり返してしまいます。

 

 

おうちで自分でそこをケアできると、

時間もお金も節約でき、予防にもなります♪

 

その結果、くびれと美脚にも繋がる!

 

これって最高!

 

*骨盤と背骨が整い、体軸がきちんと中心にきましたね。
(1回のセッションでの変化です。)

 

リアルで皆様と

お会いできることも楽しみです!

 

 

他の美と健康に関するコンテンツも

超・超豪華ですよー!

 

 

歩くパワースポットと言われている

開運美容家・青木陽胡さんによる開運眉メイク講座

 

陽胡さんの開運眉メイクでは

潜在意識にも訴えかける開運ポイントが知れるので

潜在意識レベルで爆上がりできます!

 

各界のセレブ達も御用達の

開運眉メイクの技術を知れますよ♪

 

毎日メイクが楽しくなりますっ!

 

 

■敏感肌ならおまかせ!

美肌研究家・齊藤美香さんによるスキンケア講座

 

スキンケアで一番気をつけるポイントは摩擦。

 

摩擦レスなスキンケアを今一度見直すことで

紫外線を跳ね返す肌の土台をつくりましょう!

 

お肌がモチモチピカピカになりますっ!

 

 

■とんでもないパワーを持つ

奇跡の植物「ノニ」とアンチエイジング講座

 

ノニという植物は

沖縄のような暖かい地域に自生している植物です。

 

タヒチという、ものすごい波動が高い土地のパワーが

入っているから、アンチエイジングだけでなく

外傷や植物、ペットや子供も元気にしてくれます。

 

腸活にも最高なノニの秘密を知ることができます。

 

アレルギーや慢性的な不調がある

病気を予防したい方には特にオススメですっ!

 

 

■あなたの体内の老廃物はどんな感じ?

AGE測定ができます!

 

AGEとは、食事などで過剰に摂取した糖と

カラダを主に構成しているタンパク質が

結びつくことで体内に生成される老化物質の一つで

最終糖化産物(Advanced Glycation Endproducts)と

呼ばれています。

 

いわゆる「こげ」です。

 

ご自身の「こげ」レベルを知ることで

どんな風に生活習慣を変えていくと

良いかが分かります。

 

 →ご希望であれば、個別で食事改善アドバイスもさせていただきます。

 

 

■全てのコンテンツに関して

個別相談も受け付けます!

 

美と健康を加齢に逆らいながら現状キープ

又はさらに良い状態にできるのは

あなた自身だけにしかできません。

 

カラダの内側からも外側からも

トータルケアをしていける自分になれるよう

それぞれのプロに個別相談ができる時間も

設けています。

 

 

■アフターランチ交流会

ジビエ料理研究家・肥田雅子さんによる

ヘルシーサラダランチがふるまわれます♪

 

無農薬農法でこだわって農業をされているので

細胞レベルで身体を喜ばせられますよ!

 

こだわり農業についてもお話ししていただけます。

 

 

 

贅沢なコンテンツがモリモリになっていますよね♫

 

10年後、20年後も「今がベスト」で

進化し続けられるように

そのキッカケとなるのが

【美フェス】だと嬉しいです。

 

 

参加費:5,000円

場所:東京・パートナーコ新宿(新宿駅から徒歩8分)

 

お近くの方は是非、お越しくださいねー!

 

【美フェス】後のランチ交流会のみのご参加も可能です。

お申し込みはこちら❤︎

 

 

 

友だち追加

公式LINEでお友だちになってもらうと、

イベントや体験セッションのご案内を

いち早くGETできます!

3つのプレゼントをご用意していますスター

↓↓↓

 

❶あなたの骨盤底筋状態チェックシート付き

《フェムケアしてますか?》

 

❷あなたの●●筋は怠けている!

《骨盤のインナーマッスル強化》動画

 

❸腸活、慢性炎症、美肌に!

《体が喜ぶ理想食》レシピ

 

▼▽▼

 

公式LINEでは、1対1でお話できますので

お気軽にメッセージくださいねウインク

 

 

 

 

Instagramもフォローしていただけると

嬉しいですーーースター

 

画像をクリックしてね!

▼▽▼