ヘルシーふわふわ🍑ボディメイクトレーナーのYUIです♪

 

腰痛、肩こり、下半身太りに悩まされている方、

ダイエットをして更に人生を楽しみたい方のサポートをしています♡

 

 

 

改めまして、自己紹介をさせていただきます。

 

1985年生まれのふたご座、O型、152cm

富山県魚津市在住

 

 

英語が話せたらカッコイイ!というだけで

2004年〜2006年 🇨🇦カナダ・バンクーバーへ

 

日本語は富山弁強め、英語話せます。

 

英語力キープと’’教える’’力を更に磨くため、塾講師もしていますニコニコ

 

 

2006年〜2022年 会社員(ホテルマン)

富山の長澤まさみでした花 参考:マスカレードホテル

 

 

2016年12月 結婚

2017月1月 夫の両親との同居開始

2018年2月 長女出産

2020年7月 次女出産

 

 

2021年7月 

\0→1へのステップ/ 信頼・満足度が高い

知識豊富なオンリーワンボディトレーナーになるための

インストラクター養成基礎講座 修了

 

2021年8月 ナオコボディワークスアカデミー入校

ナオコボディワークス アカデミーについて

 

2022年8月〜現在 ナオコボディワークス富山店代表

「おしりリセット®︎」認定講師として活動中。

 

 

 

ボディメイクのインストラクターとは今までかけ離れた生活、体キョロキョロだったわたしがなぜ目指すのか?

 

きっかけは、代表Naokoの本でした。

1分お尻筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!

 

表紙だけでビビッときましたキラキラ

 

 

それまでのわたしは、長年の夜勤生活や

出産のダメージでボロボロでした。

肩こり、腰痛、太ももの外張り、何しても痩せない。

 

代表Naokoの本には、わたしが欲していた知識や理論など全てがありました。

(解剖学、運動力学がベースというのが、非常にポイント高いところでした!)

 

骨盤を整える、眠っている筋肉を活性化しないといけないことは知っていても、やり方を知らないからできないショボーン

 

 

即、申し込みしましたラブラブ

 

 

認定講師ちゃみさんとのパーソナルトレーニング3ヶ月間ニコニコ

 

変化はこちら。

◎背中が薄くなった

◎右側のよりダラけていたお尻が均等、且つプリッとなった

◎お腹周りが引き締まった

 

《計測》

ウエスト -6cm

ヒップ -5cm

骨盤周り -3cm

 

 

体調が良いと思う日も多くなりました。

肩こりはいつの間にか気にならなくなり、腰痛は原因を知り、自分でケアすることができるようになりました。

 

 

衝撃を受けたのは、体の変化もあるけど心の変化びっくり

 

パーソナルトレーニングの良いところって、体の使い方の癖を知って、自分の改善したいところにダイレクトにアプローチできるところキラキラ

 

これはもちろん大前提にありました。

 

 

でも、実は精神的な支えあってのものだということに気づきました。

 

パーソナルトレーニングを受けても、トレーニングするのは自分。自分で時間を作ってトレーニングする。

そしてれを続ける

 

トレーニングに限らず、コツコツ続けるのは結構大変なことですよね。

 

ちゃみ先生はここのケアがとっても上手です。

モチベーションが下がっている時には、さりげなくアゲてくれる声かけをしてくれて、いつも寄り添ってくれていました。

 

トレーニングをするときは1人でも、いつもかけてくれる言葉を思い出してトレーニングしていました。

 

以前は〈トレーニングの時間を作らないと〉と思ってやっていましたが、今ではアップ最高のストレス発散アップになりました。

 

 

こんな素敵なロールモデルがいてくれたから、そんな人になりたい、人をそんな気持ちにしてあげたい、そう思い、新しい世界へ踏み出しましたおねがい

 

わたしの背中を押してくれた大好きなちゃみさん♡

下差し

ちゃみさんのブログ

 

 

 

産後何年も経っているから…

いつ始めても遅くないです!

 

自分には無理

誰にでも最初はそんな思いはあります。一緒に楽しんでやりましょう!

 

時間がないからできない

あなたのライフスタイルに合わせてご提案させていただきます。日常生活に取り込みましょう!

 

 

ボディメイクは日々の積み重ねです。

食べたものがそのまま体になるのと同じです。

 

少しずつ変化した方がむしろ戻りにくいキラキラ

 

自分に合ったやり方を知れば、必ず結果はついてきます!

 

 

 

いつまでも輝ける女性、妻、そして母でいられたら素敵ですよね!

 

あなたと一緒に変化を喜びたいですおねがいラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これから宜しくお願いしますキスマークキスマークキスマーク