ボディメイクトレーナーのゆいですキスマーク



37649_ogewmmuwymziy2rky


今日は楽しみにしていたこちら👆の講座に

参加させていただきました音譜



わたしのロールモデルでもあるちゃみさんラブラブ


いつも素敵なバナーで

わたしの心を虜にしています…恋の矢



「センス0でも」ってわたしのことやん爆笑



いやこれマジで。


バナーじゃないけど、コキンちゃんを

かくとこんな大惨事になります。



上の娘(3歳)には下手すぎて

「ごめんなさいって言って」と言われ、


下の娘(1歳)にはぐじゃぐじゃに

されてしまいました笑い泣き




ちゃみさんはインスタがとにかくオシャレ!!


ちゃみさんのインスタはこちら



わたしもこんなインスタにした〜い


これからトレーナー用のインスタ開設予定の為

最高のタイミングで学べました照れ




講座に参加して思ったこと。


1、何よりも尊敬するちゃみさんから

学べたことが良かったです。

こんなにオシャレなインスタなんやから

間違いない!!


2、バナー作りって深い。。。

・ターゲット像は?

・その方はどんな悩みや願望がある?

・その方はどんな言葉に惹かれる?

・何に価値を感じる?

こんなことを考えるなんて思ってもみません

でした。


3、前と後、バナー作りに対するバリアが

ベリベリはがされ、早く作ってみたい!

とすら思うようになりました。




講座の内容はど素人のわたしにも

とっても分かりやすかったです。


バナーの目的や基本、人の心理

デザインのポイント

視線誘導デザインについてなどなど

一つ一つを知ることで、

もやもやしていた部分がクリアになりました。



プレゼントも盛りだくさん!

本当にありがたい〜ラブ



これから楽しんでやっていけそうですアップ