ボディメイクトレーナーのゆいですキスマーク



骨盤矯正パーソナルトレーナーを目指し、

アカデミーが始まってあっという間に

1ヶ月が経ちました。


育休〜会社復職、家事と育児にお勉強…
目指すところがあって、

そこへ向かうって、楽しい!

ハードですがチュー

 

 

わたしはもともとお客だったので、

実は見よう見まねでモニター体験を

してもらっていました。

 

実験台になってくれている友人Mに感謝照れ

 

 

 

日々の勉強でも何に関しても、

インプットとアウトプットは必要不可欠

ですよねニコニコ

わたしの周りには、

練習台になってくれる人がなんとまあ

多いことクラッカー

みんなに感謝ですラブラブ

 

 

 

さて、そんな中で最も本格的に

メニューを組んでいるのが友人M。

今日で2ヶ月半(ほぼ放置)たったので、

before/afterの写真を撮ってみました。

 

 

 

肩甲骨ラインが整い、薄くなった!

腰周りがスッキリ!

下っ腹が凹んだ!

お尻が上がった!

 

 

平均すると週2〜3回、

トレーニングを頑張っていたそうです爆笑

 

自分自身でここまでの成果を出せたこと、

本当自信もってねウインク合格

 

 

トレーニングはキツいものじゃない。

むしろ気持ちいい音譜

自分自身の癖を知り、正しいフォームで丁寧にやれば、効果はみるみる出ます!!

 

ここがやはり、パーソナルトレーニングの

良いところ。

 

 

ボディメンテはやっていて損すること

なんてないですアップ

 

 

 

 

年明けにモニター募集します爆笑