続きです。



この「運命の人」とはちゃみ先生という方ですドキドキ


とてもチャーミング、前向きでおしゃれ、

知識豊富&信頼できるトレーナーで、

女性としてもスーパー尊敬キラキラの人です。


めちゃ、かわゆいのラブラブ




ここで体験セッションのお話。



たった1回だけで既に違いがびっくり



本当に、いつ見てもヒドイ体…えーん


でも1回だけでのこの違いはマジで

すごいと実感キラキラ


ケツが均等になっているではないか!!

(体のクセってこう出てるんです。

わたしは右側が弱い。

気づいたら右側に重心かけてる。

右ケツがデカ&垂れてる。)



この体験セッション後、

もちろん継続コースを契約しました。おねがい




今この時からおよそ9ヶ月。



周りからはすごくびっくりされました。


「何したん?!(からの、質問攻めニヤリ)」

「背中薄くなったー!」

「ケツ小さくなった!!」

「ウエスト細くなった!」

「足細い!!!(いや、そこまでではない照れ)」



もうすぐこの3ヶ月後も追加しますね。

(ここ数ヶ月は忙しくてできてないので、

どうなっているのかは自信ないです。。。ショボーン)



因みにこの6ヶ月で、スーツの7号が

スルッと入るようになりましたおねがい

(前は9号)



体重も体型も、結婚式の時より今の方が

間違いなく良いです。キョロキョロ




トレーナーとしては、

まだまだ納得いける体ではないので、

もっと精進してゆきます!!




本当に、ちゃみ先生には感謝ですおねがいキラキラ




トレーニングの内容などはまた後ほど。