大晦日 | 大吉・小吉商店、はじめました!

大吉・小吉商店、はじめました!

 今、ここ を大切に、自分らしく生きる

こんばんは🌖

 

今日は、大晦日。

朝から、お餅やお刺身を買いに行き。

神社にお参り。

お正月のお料理の仕上げ。

大掃除。

バタバタでした💦

 

で、今は家族で紅白。

子供の推しが、いっぱい出演していてテンションあがるアップ

 

私はヒゲダン。

お風呂に入って上がったら、歌い終わった後で😭

残念えーん

明日、録画でゆっくり観ます照れ

 

今年は、本当に色々なことがありました。

私が、長い引きこもりから、社会に復帰。

家族が倒れ、病気になったり。

子供は人生最初の大挑戦!

目まぐるしかったけど、

沢山の方々と、ご縁と出会いに感謝しています。

 

今年も一年、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください✨

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう