おはようございます☀

 

昨日は、イブパーティー頑張ったので夜はぐっすり眠りました…。

が、朝旦那のお弁当作る時間に起きて

 

はっっびっくり

しまったびっくりマーク子供にプレゼント🎁置いてなかったあせる

 

こっそり、部屋へ。。。

 

1人目、クリア🆑zzz

 

2人目、そーっと近づくと、「なにはてなマーク」って言われたーポーンダッシュ

まさかの、起きてる〜滝汗

とっさに、「おはようございます。サンタがねプレゼント持ってきました」ウインク

 

子供「もうさー、こういうのはこっそり夜中のうちにしてよえー」大爆笑🤣

 

ちなみに、我が家の子供はもう妖精サンタがくる歳ではありません。

 

 

小さい頃は、しっかりサンタクロースさんからプレゼントが来てましたラブラブ

 

ドタバタ、朝からおもろいクリスマスになりました笑