健康にもなる!と評判の『ぽっこりお腹痩せダイエット』のダイエットコーチ:げんき先生です。

前回の続きです。

 

本題の『ぽっこりお腹に潜む危険』について見ていきます!

 

ぽっこりお腹に潜む危険とは?

ぽっこりお腹と言えば、『肥満』という言葉が思い浮かびますよね。

そして肥満と言えば、『糖尿病』という病気がすぐに思い浮かびます。

この糖尿病が、とても危険な病気だというのは、皆さん知っています。

知っていても経験していない人は、病気になった時の大変さが想像できません。

結果、病気を軽く見てしまうんです。なので、ぽっこりお腹も放っておいてしまい、後で病気になってから後悔するわけです。

「あぁ、昔からもっと体に気を遣っておけば、病気にならなくて済んだのに…」と。

ではそうならないためにも、病気になった時の大変さが分かる一つの例として、糖尿病を見ていきましょう。

 

糖尿病の現実

今は、子どもでも糖尿病になる時代です。

なぜなら、ジュースやお菓子、デザートなど、あらゆる食べ物に大量の糖分が含まれているから。

では、「糖尿病はどう危険なのか」「糖尿病になると、どのようになるのか」を具体的に見ていきます。

糖尿病になると、恐ろしいのが『合併症』です。

●網膜の血管に障害が出るため、視力の低下や、ひどいと失明の恐れもある『糖尿病網膜症』
●腎臓の働きが悪くなり、ひどいと腎不全になり人工透析を受けなければならない。
●神経に障害が出るため、手足のしびれや麻痺が起こる。麻痺状態で傷があっても気付きにくく、その傷を放置してしまうと、組織が腐ってしまい、足などを切断せざるを得なくなる。
●血管が弱くなっているため、脳卒中や心筋梗塞、足の血管の動脈硬化による壊疽などを引き起こす。

ざっと挙げただけでも、想像したくない恐ろしい症状ですね。

でも、ぽっこりお腹を放置していると、こういった可能性もあるわけです。

そして、糖尿病になってしまうと、今までのような当たり前の生活も出来なくなります。

■好きなものが食べられなくなるストレス。
■1日何回もインスリンの注射をするのが大変。
■週に何度も人工透析で通院するので、仕事も限られる。

友人や人との楽しい付き合いができなくなってしまうのが、悩みとして多いとも言われます。

文章で表すと伝わりにくいですが、現実はもっと深刻な状況だと思ってください。

病気のケアに時間も労力も取られ、人生が一変してしまいます。


 

便秘の現実

ぽっこりお腹に潜む病気は沢山あります。ぽっこりお腹の人に多い『便秘』もその一つです。

便秘を軽く見ていませんか?

便秘ということは、常に体に毒素が溜まっている状態です。ゴミを放置していると、腐ったり、異臭がしますよね。

それが体内で起きている状態です。とても嫌ですよね。

その異変は、肌荒れなど体の表面にも現れ、美しさも損なわれてしまいます。

体の内側が原因で、肌に異常がある場合は、体の表面に美容液などを塗ってケアしても、肌トラブルの解決には至りません。

体の内側をキレイにする必要があります。

また、薬でなんとか、排泄している女性も沢山います。

その中には、下剤を使わないと排泄できない、薬の依存症の人もいます。

服用し続けていると、ついには大量の下剤でも排泄できなくなり、とてつもない苦しみを味わうことになりますので、今から改善していくことをおすすめします!

そして、便秘は大腸ガンの原因にもなります。大腸がんは、ガンの中で女性の死亡原因第1位です。

便秘を、ぽっこりお腹を、決して軽く見てはいけません。今のうちに、改善していきましょう!
 

まとめ:ぽっこりお腹痩せダイエットが健康に不可欠な理由

ぽっこりお腹をそのままにしてしまうと、様々な病気に発展してしまうことがよく理解できたかと思います。

「病気になりたくない!じゃぁ、ぽっこりお腹を解消するには、どうしたらイイの???」

ということで、私はダイエットの中でも【ぽっこりお腹解消】を専門にしているワケです。

なぜなら、ぽっこりお腹には多くの病気の原因が潜んでいるから。

実は、普通のダイエットをしても、なかなか改善できないのが『ぽっこりお腹』だったりします。

だからあまり、他のダイエットコーチは、「ぽっこりお腹を解消させますよ!」と大々的には言わないんですね。

ぽっこりお腹を痩せさせるのは難しいから。

でも、私は【ぽっこりお腹解消】を専門にしているので、それが可能なわけです。

例えば先ほど、「便秘を、ぽっこりお腹を、決して軽く見てはいけません。今のうちに、改善していきましょう!」と言いましたが、

・・・実際、そう言われても難しいですよね。

なぜなら、便秘の原因は、人によって違うから。

便秘の原因が、冷えによる人もいれば、逆に熱を持っているからという人もいます。

また、腸内の潤い・脂分が足らないからという人もいますし、腸が動かない(=蠕動運動をしな)人もいます。

原因は様々なので、その原因に合った対処法が必要です。

でも、私は【ぽっこりお腹解消】のダイエットを専門にしているので、様々な原因に合う対処法をお伝えすることができます。

ぜひ、病気で苦しい思いをしたくない方は、ご相談くださいね!一緒に病気の芽をなくしていきましょう!

いつまでも元気で若々しく活動できることを願っています!

 

ぽっこりお腹痩せダイエットコーチ
げんき先生

 

 

【今だけ無料!】オンライン講座

【ぽっこりお腹解消法 “秘密の7ステップ”】
~健康とキレイを手に入れる~

どうしても、ぽっこりお腹が凹まない方、必見!

なぜ、23人中21人が、たった2ヶ月で、辛い筋トレなしで
“ぽっこりお腹ダイエット”に成功したのか!?

★7ステップだから、具体的で分かりやすい★
 (1)どうすれば痩せるのか、まず全体像を知る
 (2)太る本当の原因
(3)9割が間違っている!健康的に痩せる方法
 (4)企業秘密の超簡単エクササイズを大公開!
(5)一生使える健康ダイエット食事法
 (6)辛いのは嫌!辛くないダイエット法
(7)三日坊主を乗り越える秘訣“習慣にする方法”
↓↓↓↓↓↓
【今すぐ無料で登録する】