くこんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

お愉しみの2日間終わりました。

今日は用事で

1日お休みをもらっていたので

その用事以外の時間を

同期のこの人と飛び出すハート

 

 

同期のみやべひろみ飛び出すハート

とーても明るく、キュートな彼女

 

 

指差しみやべひろみ断捨離®️トレーナーのブログ

 

途中ミラクルな出会いもありながらびっくりマーク

これすごいのでまた明日書かせてくださいチュー

 

午前と夕方の時間を一緒に過ごしました。

昨日も一昨日も話したのに

出てくる出てくるおーっ!

アウトプットが止まりませんゲラゲラ

 

今日感じたのは

同じ景色を見ても感じるコトが

同じとは限らないビックリマークってこと。

 

私が見慣れた風景を

ひろみトレーナーは

「感動笑い泣きえっなんで?すごい景色じゃない!!

「…うーんそう…?」

こんな調子。

 

そうですよね。当たり前と言えば当たり前。

私がこう思うから、

あなたも当然そう思っているでしょ!

そう思い込んで

話すこと日常でもよくあることではないですか?

これ無意識にやると

大変なことにもなりますよね。

 

今日は言葉にしたことで

あらー、感じることが違うのね~

が共有できましたチュー

 

我が家でお茶をしてから

空港✈️に向かいました。

その途中🌈虹がびっくり

しかもダブルでびっくり

久しぶりに見ました音譜音譜音譜

私たち持ってるね~飛び出すハート

 

 

出雲名物割子そば

何度食べてもやっぱり美味しいラブ

 

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!