IMA☆札幌のブログ

IMA☆札幌のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
職場の後輩から譲り受けました
フェレットの
キラキラモカキラキラですドキドキ
時々甘噛みされるけど可愛いやつですニコニコ
家族が増えるっていいね(笑)IMA☆札幌のブログ-120229_2250~0001.jpg
IMA☆札幌のブログ-120229_2250~0002.jpg