IMA☆札幌のブログ -2ページ目

IMA☆札幌のブログ

ブログの説明を入力します。

前の続きです(笑)
MCと言う名の
ドリンキングタイム昼食
トイレタイム(笑)
テツヤの575風MC
雑談(笑)
等々ありまして楽しく対決?しました(笑)
9:17分スタート
17:57分までの
8時間40分間 見事に歌いきりましたにひひ
最後の最後まで
声は枯れることなく
力強く

自分が出せる全てを出し尽くして
過去最大のカラオケとなりましたにひひ
特別な時間をありがとう
戦いは次の舞台へ
EXILE VS UVERworld カラオケ…
今夏多分開催決定にひひ
帰りには打ち上げで駅前の特大オムライス食べて帰りました音符
月に1度は食べに行きますが、オススメですよ(笑)
とにかくでかぃです音符
あっひらめき電球EXILEのライブですが6月30日に札幌ドームで開催決まりました音符
楽しみ②IMA☆札幌のブログ-120120_1834~0001.jpg