あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

新しい年がスタートしました

昨年は色々なことがあったけれど、新たな気持ちで前へ進んでいこうと思います

何より去年はオンラインも含めて、たくさんの出会いと再会と繋がりに恵まれました

もっとたくさん、お金と時間があったなら
会いに行けるのに…
クラファンなどの支援もたくさんできるのに…
学ぶ機会を逸することもないのに…

そんな気持ちも引き続きあるのですが 私は私のペースで、感謝を忘れずに あれこれ発信もしながら過ごしていこうと思います


最寄りの海岸に、初日の出を見に行ってきました

暗くて寒い空を 明るく温かくして
見ている人を希望へ導く太陽の光と熱が、ありがたく感じます


今年は、どんな年になるだろう?

ワクワクの気持ちも込めて、今年の自分の指針をザッと書いてみました


…どこまで、できるかな???(笑)

2024年、どうか皆様にとってもよい年でありますように
そして、今年も宜しくお願い致します!