紅葉と音楽と文化人とラジオ♪ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

11月も、今日で終わりですね♪早い!!!!!!!!!!!




先日♪誘われるがままに、国宝の富貴寺に、紅葉と音楽と、年に何回か、御本堂が、開くと言うので、紅葉狩りに行ってきました♪下河原さん、素敵なお誘いありがとうございました♪



まだ、この写真のように、赤くきれいでは、なかったのですが、ライトアップして、きれいでしたよ!!!!!!!!


今年は、遅いそうですので、紅葉は、今からみたいですよ♪





大好きな、かをるさんにも、偶然お会いして、うれしくて、、、


そして、気がついたら、『みんなの学校』の話をしてて、一応、実行委員なので、、熱をおびて話してましたら、ラジオに出ることになりました♪(^ー^)♪





明日の、10時半くらいに、おしゃべりさせていただきます!!!!!!!!!




みなさん!明日は、ノース FM78.9にて、おしゃべりさせて頂きますので、聞いてくださいね♪(^ー^)♪

かをるさん♪急なお願いに対応してくださり、ありがとうございました♪






明日12月1日の、10時半くらいに、おしゃべりさせていただきます!!!!!!!!!




みなさん!明日は、ノース FM78.9にて、おしゃべりさせて頂きますので、聞いてくださいね♪(^ー^)♪



かをるさん♪急なお願いに対応してくださり、ありがとうございました♪