『みんなの学校』上映会♪ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆


もう!もう!師走ですね!!!!!!


早い♪早すぎる(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)




さて!さて!もう、明後日になりました!!!!!!!!!!!




『みんなの学校』上映会♪




お陰さまで、午前中160名!午後が130名!講演会が250名の方々に、来ていただけるようです!!!!!!!!!!!!




すごいです!みなさんの力が♪なければ、このように、沢山の方々に観てもらう機会もなかったと思います♪本当に、感謝です♪感謝しかないです!!!!!!!!!!!!




あと、ひとつ、みなさんに、お願いがあります!駐車場係のボランティアスタッフが不足しております♪




我こそは!と、言うかた、やってもいいよ!って方、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!






角谷ともみちゃんの、ノースFMのラジオで、恭ちゃんと、しっかり、告知して参りましたよ!!!!!!!!!!!!!!!






では、では!!12月5日は、宇佐の糸口学園の体育館で会いましょう!!!!!!!!