カフェ 空蓮さんで、なんと!岩本まみ!が、二人?! | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

もう!夕方寒いですね(._.)(._.)


別府の、お店も暖房いれなきゃ!!!!!!

12月末まで、別府でアートカフェ Picanteを、営んでおります、お近くに来たときは、遊びに来てね♪



さて!毎月第四木曜日に、わさだタウン近くの、カフェ空蓮さんで、アクセサリー&タロットを、してるんですが、10月は、ベビマや、チョークアートや寝相アートさん達と一緒にイベント形式でやっちゃいました!!!



いつも!だけども、すごーく!楽しかったです♪(^ー^)♪


カフェの空間や、店主にも、癒される♪(^ー^)♪





パーツとアクセサリー♪






パーツが、かわいくて、並べちゃいました♪どうぞ♪お好きなパーツを!!!!!!





この時はイベントメニューで、サンドイッチ♪美味しそう♪




わたしは、タイカレー♪辛くなくて、鶏の旨味がしっかりあって、本当に、美味しかったです♪





ゆるゆるなんだけど、本当に楽しいイベント♪


いつも、色々楽しいイベントを、してるので、カフェ空蓮さんを、チェックしてみてね(^ー^)♪


次回の11月26日の木曜日のイベントは!午前中が、フェルト作家さんの、フェルトのワークショップの岩本真美さん!午後が、わたくし、岩本まみ!で、カフェ 空蓮さんで、おおくりします(笑)(((^^;)(((^^;)


同姓同名なの(((^^;)(((^^;)