待つのはキライ!!!!!!!!!! | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

久しぶりの雨ですね♪なんだか恵みの雨ですね♪植物達は、大喜び♥


晴天が恋しい方は、植物達のために、写真で、がまんしてね♪



今日の火曜日は、お店は、定休日です!よろしくお願いいたします♪水曜日に元気に会いましょう!!!!!!!!!!


アートカフェ Picante





ある日の別府の青空♪






山の緑が見えて、田舎者の私は、少し安心♥




そして!写真は、お店でサンドイッチを、お出しして、パンの耳が余ったので、パンの耳をサイコロに切って、キャラメルを、作って絡めちゃいました♪(^ー^)♪



珈琲や紅茶のお茶請けに、しょうと思いま~す(^ー^)♪







さて!タイトルの!『待つのはキライ!』です!です!!!!!!!!!!!



待ち合わせで、待つのとかは、大丈夫なんです♪私♪



待つ姿勢が、キライなんです(((^^;)(((^^;)



自分で仕事をしてますが、待つ姿勢って、不安なんです!自分で仕事をされてる方は、わかると思いますが、、、



『人事を尽くして天命を待つ』?あってるかな?!的なね!!!!!!!!!!!!!



色々アクションを、起こして、やってみる!怖がってる暇はないんです!!!!!!!!!!



色々、やってみよ!っと!(^ー^)♪





一人言?記録用?!に、書いてみました、自分への戒めです(笑)すみません(((^^;)(((^^;)