進撃の巨人さん、、、 | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

hello♪


4月に出来た、大分の県立美術館に、来ましたよ♪



二回目なのですが♪前回は、さっと、通りすぎる程度でしたので、今回は、じっくり、来てみました!が、日曜日で、しかも、進撃の巨人展が、やっているので、すごい!人!人!人!!!!!!!!!!!!!!!!




進撃さん、恐るべし(((^^;)(((^^;)



70分待ちだそうです!私は、興味が無いので、並びません(笑)(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)



T氏は、並んでおりました(笑)(((^^;)(((^^;)




その間、私は、ランチ♪美味しかったですよ♪


サラダの料が半端ない!!!!!!!!!!







多くて多くて、少し残しました、、、



ごめんなさい、、、





メインのハンバーグ!!!!!!!!!!







35人目の、隠し子と(笑)(((^^;)(((^^;)








本も沢山ありましたよ♪また、人の居ないときに来たいです(笑)(((^^;)(((^^;)










三階は、穴場で、人が居ません(((^^;)(((^^;)



ゆっくり出来て♪うれしい♪(^ー^)♪




しばらく、ぼ~っと、してます!



ぼ~っと、するのは、私の癒しです♥






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



             クローバー  8月スケジュール     クローバー




虹 8日  こどもワークショップ in 津久見市民会館





虹 9日   HASUNA   ~ 初live ~ ライブハウスEST




虹 10日   臼杵イベント




虹 20日   親子でワークショップ   in カフェ 空蓮  



虹 21日  Happy   Handmade   in  アイビックホーム大貞




虹 27日  NOUVELLE  VAGUE    in   TOSハウジングメッセ 大分 アイビックホーム内