宣言でも、しなきゃ!!!!!!! | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

hello♪宣言でも、しなきゃ!やってられません!(笑)(((^^;)(((^^;)



朝と夕方は、だいぶん、涼しくなりましたね♪犬の散歩もしやすいです(^ー^)♪




さてさて、突然の告白ですが、私は、臆病で怖がりです、、、




こんなにも、か、って!言うくらい、臆病で怖がりです、、、(._.)




それは、なんなんだろうと、考えたら、私は、傷つきたくないのです、自分が傷つきたくないのです、、、





あんまりですね、こんな感じだと、幸せになれませんね、、、





臆病で怖がりな自分ではなくて、幸せな自分の方に、焦点をあわせなきゃ!!




でも、自分が、こんなにも、臆病で怖がりだったという事がわかってよかった、、、




少し前に進めます♪少しづつだけど、前に進まないとね。




とどまると、水も濁ります、やはり。少しでも、前進していかなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!




チャレンジあるのみ!!!!!!!!!!!!!






♪虚勢をはるきは、ないのだけれど、、

とりわけ怖いことなどない♪by  林檎








勝利の女神♪NIKE♪




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




            キラキラ    8月スケジュール     キラキラ




心 8日  こどもワークショップ in 津久見市民会館





心 9日   HASUNA   ~ 初live ~ ライブハウスEST




心 10日   臼杵イベント




心 20日   親子でワークショップ   in カフェ 空蓮  



心 21日  Happy   Handmade   in  アイビックホーム大貞




心 27日  NOUVELLE  VAGUE    in   TOSハウジングメッセ 大分 アイビックホーム内