今年から体育の日がスポーツの日と名称が変更になりました。

 

そして昨日の10月12日が本来なら「スポーツの日」でしたが、今年は東京オリンピックの開会式に合わせて、7月24日に変更されていました。

 

コロナの影響でオリンピックが延期になりましたが、来年は無事開催されるのを願っています。

 

そんな「スポーツの日」にちなんで。。。。

 

 

現在新しくプランニングをさせていただいているS様は

山登りやクライミングをされるそうで、

家の中にクライミングウォールを作る予定で計画中です!!

 

初めは作らなくてもいいかなぁとおっしゃっていましたが、

コロナの影響でジムになかなか行けないということもあるのか

 

少しでもいいから作りたい!

 

ということで、プランニングしています!

 

 

最近子供のためであったり、少し遊び心を取り入れて

クライミングウォールのあるお家がありますが、

実際にそのお家を見たことがないので、私も楽しみです!!

 

 

basisでもまだ作ったことがないので、試行錯誤しながらの作業になりそうですが

お客様と一緒に楽しみながら進めていきたいですね!

 

 

 

※basisでは暮らしの様子などを配信中です。

是非ご覧ください!

 

basisの家