昨日は「引の家」にてOB様見学会を開催させていただきました。

 

ご来場いただきありがとうございました!

 

 

今回が初めてのOB様見学会となりました。

 

basisでは通常、完成後のお引渡し前に完成見学会をさせていただいたおります。

 

今回ご来場いただいたお客様の1組は、「引の家」の完成見学会にもご来場いただいており、今回のOB様見学会にもご参加いただきました。

 

「物が入るとこんなにもイメージが変わるものなんですね!」

 

「使い方が目に見えて参考になる」

 

などのお声を頂きました。

 

完成見学会よりも実際に住まわれているので生活感があり、よりその家での暮らしを感じ取っていただけたのではないかと思います。

 

洗濯物は干して乾いたらそのままハンガー収納にすることで家事を楽に出来る上、お子さんは自分で服を選びやすいこと

 

お子さんが3人いるのでお風呂を標準より広めにしたこと

 

など、お施主様の生活に合わせてこだわったことなどをお話しいただけました。

 

 

ご来場いただいたお子様も家の中で遊んで待っていられたことも通常の見学会とは異なる風景となりました。

 

 

これから機会を設けさせていただいてOB様見学会も開催していきたいと思っております。

楽しみにお待ちください!

 

また、来月には新たに完成見学会の開催を予定しております。

こちらも詳細のご案内を楽しみにお待ちください!

 

今回ご協力いただいたH様、誠にありがとうございました。

 

※basisではこのたびご協力いただいた「引の家」の暮らしの様子などを配信中です。

是非ご覧ください

 

basisの家