basis の中山です

 

 

更新に時間がかかってしまいましたが、、、、

 

お引渡しさせていただいたお客様のお家で飲み会をしましょう!!というお誘いをいただきまして

 

はい喜んで!!とお邪魔させていただきました

 

完成時には無塗装だった床もきれいに塗装されており、もちろん家具や家電が配置してあり、インテリアの飾りつけもしてありと、しっかりお客様のお家に仕上がっていました(当たり前のことなんですけど、この光景を見させてもらうとうれしいものなのです)

 

 

たくさんお料理を作っていただいたり、お酒までご準備していただき、さらにはお土産までも、、、、もう至れり尽くせりでありがとうございました!!

 

 

定期的にお客様の生活を見せていただけるとこちらの勉強になることも多いのでどんどん呼んでいただきたいです!!

(お料理もおいしかったのでまた食べたいなとい思惑もあったりするのですが、、)

 

 

楽しい時間を過ごさせていただきました!!ありがとうございました!!