大雪です。。。

 

今年は比較的暖かいなーなんて話していたんですが、やっぱり降りますよねー。。。

 

僕の娘(2歳)は朝から雪に大興奮、大はしゃぎでした

 
 

それに引き替え親の僕たちは寒い寒いとなかなか布団から出られないという元気の差を感じてしまいました

年末年始はどのような天候になるのでしょうか

 

 

 

さて、このたびの冬期休暇ですが、
12月29日~1月5日
までとさせていただきます

 

 

また来年の新たな出会いに期待しつつ、今年の仕事のまとめをせっせと行っております

皆様もお体にはお気をつけて、ゆっくりお休みしましょう!

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします

 

basis
中山 大基