遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

昨年は皆様にたいへんお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

2018年は新しいことにチャレンジしていく年にしていきます!!

皆様にも新しいご提案が出来ていくと思いますので、お楽しみに!!

 

 

皆様、年末年始はどうお過ごしだったでしょうか

里帰りされた方、ご旅行に行かれた方、様々だと思います

今年は雪も降らず、比較的過ごしやすかったように感じます

僕の周りでは体調を崩す人が続出し、寝正月になっていたようです

 

 

年末年始で外食も増え、体がびっくりしてしまった人もいれば、インフルエンザになった人もいました

 

 

しっかり体調管理をして皆様にご迷惑掛けないようにしなければと緊張気味になってます

(比較的こういった悪い流行には乗ってしまう傾向がありますので。。。。)

 

皆様もお体にはくれぐれもお気をつけください

 

改めまして、今年もがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします