こんにちわ 渡辺です
先日、T様邸が完成しお客様のご厚意で見学会をさせて頂きありがとうございました。
おかげさまで、見学会には沢山のお客様に来場していただきました

今回の見学会もおかげさまでご好評でした。
やっぱり見どころのある見学会って盛り上がりますよね
特に二階の子供部屋や、洗面所に入るたびに
わーっと歓声が上がるので嬉しくなってしまいます。

子供部屋や洗面所ほど目立ちませんけど
いろんなところに、お客様と一緒に考え抜いた工夫があって
それが実際形になると、感慨深いものがあります

見学会にはお客様と出会うきっかけになった
お客様のご両親にも来ていただいて喜んでいただけたので良かったです。


その後お引き渡しも無事に終了し
T様にもとっても喜んでいただけたので良かったです
もともと、とても感情表現豊かなT様夫妻なので
打ち合わせ中も終始楽しく出来ました。

家つくりの仕事ってやっぱり楽しいです

一応家は完成しましたが
これから無垢のフロアーも時がたつにつれて味わいが増していきますし
収納やディスプレイなども更に手を入れて、T様らしい家に仕上がっていって
もっと心地よく快適な家になっていくことだろうと思います

今回はアイム山陰を選んでいただき、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします。