新年あけましておめでとうございます!!!!




と、言うにはちょっと日が経ちすぎましたかね。。




1月5日は仕事はじめということで、いつもお世話になっている神主様に安全祈願をして頂きました




今年も一年安全に仕事ができますようにしっかりお祈りをしていただいたあと、業者様を集めて新年会を行いました



今年は大変多くの業者様に集まっていただきまして、大宴会となってしまいました



こういった機会でもないと、勢ぞろいとはいかないので貴重な集まりです



また集まりたいですね




そして、今年最初のイベントは



1月9日、10日


に行われる完成見学会です!!!!


今回は完全分離型2世帯住宅で、親世帯、子世帯がいつまでも仲良く住み続けることのできる工夫が沢山詰め込まれていますので、ぜひご覧ください!!!






そして!そして!!



今年からセミナーを行っていきます!!!


予定としましては

1月24日(日)14:00~15:00

アイム山陰事務所にて行います



詳しくはHPにて随時更新いたします。



内容としては

資金計画について

土地探しについて

お家づくりについて

など、みなさまが疑問に思われていることなどを中心にお話していこうかと思います。



結婚したけどまだ家を建てるつもりはないな、、、

家を建てたいけどそもそもどうやって建てればいいの?

自分はいったいいくらお金を借りれるんだろう



そんな皆様、セミナーで勉強しましょう!!



素人だからわからないではなく、わからないから勉強するんです!!

お家は大きな買い物です!!

そんな大きな買い物を「わからない」で済ましていいのでしょうか?

だめに決まってます


自信を持って言います

このセミナー、皆様にとって本当に意味のあるものになります




皆様のご参加お待ちしております





本年もスタッフ一同と共にアイム山陰をどうぞよろしくお願いいたします。