こんにちは
アイム山陰中山です。


まずは業務連絡です。
8月12日~8月16日までお休みいたします。
事務所は開いておりませんのでご了承ください。


という訳で、本日は大掃除でした。
窓掃除から始まり、事務所の中をくまなく掃除しました。
普段目につかない部分でもきれいにする事で清々しい気持ちになりますね。
スタッフ一同汗水たらし、隅々まできれいにしました。

そして塗り壁計画を実行いたしました。

以前、STUC-O-FLEXという外壁材の説明を聞きました。
やはり、お客様にオススメするには使ってみなければ。
ということでサンプルを頂いて事務所のどこかに塗ろうという事になりました。

本来であれば外壁に使うものなんですが、サンプル品としていただいた量に合う場所を探したところ、事務所のトイレの背面に塗る事になりました。


まずは店長から

さすがですね。
うまいです。

1/3ほど塗ったあたりで
やってみたい?
との問いかけ
即答でYESと答えました。

見よう見まねでやってみたけどこれがまた難しい!!
せっせと塗っていくと店長が一言

不動産屋さん行ってきます。

え?

あとは任せたと言わんばかりに颯爽と出て行かれました。


あとはもう必死で塗るのみ。



なんとか完成し、全体を眺めると右側1/3が上手だなぁと。
でも何となくつかめた気がする!!

次どこを塗っていこうかという話もあるのでそれまでイメージトレーニングで鍛錬します。