似てる人 | 声に出して言えないことがある

声に出して言えないことがある

初めまして。美穂華といいます。神奈川生まれ神奈川育ちで現在都内の大学に通ってます。
日常生活で思ったことを素直に書くだけのブログです。よろしければお付き合いください。



こんばんは。



只今帰りの電車に乗ってます。遅いですね。



なぜかと言いますと、今日はサークルの年内ラストライブだったからです!



(書いたかは忘れましたが軽音のサークルに入ってます笑)



学祭終わってからのこのライブだったので、練習する時間が取れないため今回は欠場です( ˘•ω•˘ )



見に行くだけ見に行って、終わった後の打ち上げ兼忘年会に参加したので、こんな時間です…家から最寄まで迎えに来てくれる母には申し訳ない気持ちですね…



今サークルの中でよく話す(と言っても飲みの席で)男子がいるんですけれども、その人が高校の時に付き合ってた彼氏に顔が似てるんですよ…



いや、これ絶対に誤解が生まれると思うんですけど、顔だけ見てるわけじゃありませんからね?(笑)



なんか話してて、あ、似てるなーって思っただけなんです。はい。



もちろん性格は全然似てないですけど…



こんなくだらないことのためだけに記事書いてる自分もどうかしてると思いますね(笑)



話してて、いい人だなぁ、とは思いましたけどね(笑)



恋愛感情あるかって言われたらまだ微妙ですかね、決定打があるわけじゃないですし、飲み会で話したのもまだ2回なので…



きっと友達のままいるんだと思います。皆と話せるようなタイプの人なので。



私の価値観とか知ったらドン引きするだろうな…(笑)
結構性格良くないですからね、私(笑)



何が言いたいかって、性格は全く似てないけど顔が元彼に似てるからなんとなーくその時のことを思い出しただけです。
以上!!



これで明日9時からバイトとか死ぬでしょ…無理や…