こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





GWも終わり‥‥早かった。。。凝視




働いています真顔


あ!今日は

仕事帰りに接骨院に行く日だわ昇天







実は(実はって言うほどではない)


私は、GW4日間、

自分が何をして過ごしたか真顔

【メモ】をしておりました‥‥‥ふふふふ





今日は
OLのGW!有効に使う
計画は実行できたのか?
について書きたいです
凝視



早速、

聞かれてもないのに

書かせていただきます凝視



GWは、身体を休めながら、

家事もして、

用事もして、

レジャーもしよう!と


欲張りに計画していました昇天。。。

体調を、すごぶる崩していたから‥‥






星5月3日→引きこもりたかった日


⚪︎12時間睡眠しました凝視

⚪︎朝ごはん、昼ごはん準備

⚪︎ブログを1日分書く

⚪︎洗濯は2回

⚪︎シンクの掃除

⚪︎洗面台の掃除

⚪︎布団を干す(二人分)

⚪︎掃除機かけ

⚪︎床拭き掃除

⚪︎キッチンの整理

⚪︎破砕ゴミをまとめる

⚪︎晩御飯を作る

⚪︎息子と、夜ドンキに行って買い物昇天



以上です凝視

引きこもり&家事をやる日です!

まだ、車を持っていない

息子の買い物に付き合いましたぁ〜〜




星5月4日→出かけるか迷っていた日


⚪︎9時間睡眠しましたぁ凝視

⚪︎息子のお弁当作り(朝ごはんはパン)

⚪︎洗濯めちゃくちゃいっぱい(冬物洗う)

⚪︎ミシンで、ワンピースのサイズを直したり

ワンピース2着を、ロングスカートに

リメイクしました!!キラキラ


⚪︎ブログ2日分書く

⚪︎スーパーへ買い物

⚪︎晩御飯つくる

⚪︎夜は娘っ子と10000歩ウォーキング!

⬇︎⬇︎猫ちゃんとお話ししました♡


⬆︎ウォーキング中に出会った猫ちゃん



2日目は、以上です凝視




星5月5日→娘っ子と出かける


⚪︎8時間睡眠凝視

⚪︎朝、洗濯をする

⚪︎息子が出勤なのでお弁当🍱作り


○娘っことプチ旅行に出発!!ニコニコ


昨日の記事に書きましたぁ⬇︎⬇︎



⬆︎⬆︎この日は爆睡できました♡にっこり





星5月6日→買い物、ドライブ(?)


⚪︎9時間睡眠凝視

⚪︎朝ダラーとしながら♡ブログ巡り♡

⚪︎息子が出勤なので、お弁当🍱作り

⚪︎夜は私は外食なので、息子の晩御飯作り

⚪︎息子にご飯を与えて←息子出勤

⚪︎シャワーを浴びる凝視

⚪︎ポテトを食べに出発‼️↓



ノンアルビールは私のではない凝視


⚪︎買い物へ行く〜〜(ホームセンター

⚪︎前から食べたかった鶏唐揚げ弁当を買う真顔

⚪︎温泉へ行くにっこり



⬇︎⬇︎

GW終わり凝視。。。





やろうと思っていた片付けや、

勉強、

行きたかった場所、



各項目、一つずつくらい

時間が足りなくて

できませんでした‥‥凝視




睡眠は、しっかり取れた。




そこで!!


7月に、5連休をとろうと

思いつきましたキラキラ


取れたらいいなぁ♡



中々、思いっきり

身体を休ませるのが下手くそな私。



支店長に、相談してみる事に

しますにっこり飛び出すハート



みなさんも、

しっかり身体を休めてくださいね♡






【楽しい休み】は

一瞬で終わる‥‥そう。【夏休み】のように‥‥




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #GW

#スケジュール #計画 #タスク #宿題

#掃除 #断捨離 #ダラダラ #人生楽しく

#簡単に生きる #楽に生きる #アラフォー

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング