こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





GW終わっちゃった(´;ω;`)



今日から出勤です真顔




しょうがない。

行くしかないの。

だって


生きるのには、お金が必要だから凝視



働くことは、生きること。

( ̄^ ̄)




今日も、愉快に働いてきます!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

がんばりゅ。。。。






今日は
GWのプチレジャー♡
娘っ子とドライブツアー!
について書きたいです♡


21歳になりました凝視←娘がね。




永遠に喋り続ける娘さん。

聞いていたら脳疲労しますにっこり

それぐらい、

元気に喋り続けるんです昇天





その娘と、

GW.1日遊んできましたぁ!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+体力持つか不安‥‥‥





ピンクハートまずは、ランチ凝視

近所に、可愛いカフェができました♡

徒歩でも行けるくらい近い!





サーモンとバジルとチーズの

サンドイッチ🥪を注文♡




すっごく美味しかったけど♡


まぁまぁな量でしたにっこり

最後は無心で、胃袋につめこむ凝視





喉まで満腹、女子2人は‥凝視



うまいベーグル🥯を

買いに旅に出ます凝視




車で1時間ちょい。






出発!!凝視



🚗ドドドドドドドドドドドド






 到着!凝視おい。



めーっちゃ遠かったですにっこり




すごく可愛いベーグル屋さん♡






ベーグル🥯1個420円!!😳

6個買いましたぁ〜〜


鶏肉弁当並に凝視




お高いベーグル🥯様。


大切に食べましょう‥‥‥







そしてマックへ♡

遠方のマック〜♡





↑この、【喫茶マック】の

コーヒーゼリーパフェ飛び出すハート

美味しいから、絶対食べてください!!




糖分を摂ってしまったら

運動です!にっこり



【活動派】の20代女子は

近くの有名な

レジャースポットも行きます♡






山頂🏔まで登るの

キツかった‥



詳しくは書けませんがにっこり

キレイだったよ〜〜♡






夢の国みたいにっこりラブラブ




くたびれた‥‥‥




いやしかし、

娘っ子に、ちらし寿司

作ってあげなきゃいけません!真顔

OLまだまだ頑張ります!




帰り、スーパーに寄り‥

材料を買い‥‥




ちらし寿司も、

ちゃんと作りました!!凝視




そして‥‥



【体力】だけは

誰にも負けない親子です。




1万歩ウォーキングを

してきましたぁ。。。。。。。昇天

足が痛い🦭





さすがの私も、眠いですにっこり





娘っ子と、1日遊ぶ約束をすると

クタクタになるのにっこり



エンドレス喋ってるし。

本当によく喋るわぁぁ






来月は、

【私のマンションに来てねピンクハート】と

言っていたので‥凝視




また、高速バスに乗って、

行ってきます‥‥

たぶん、お風呂の排水溝の掃除とか

して欲しいんだと思う。




私は、若い時に産んで子育てしたから

まだ、なんとか付き合えるけど凝視




同い年の友達は、

まだ小学生の子を育てている人も

います凝視これからやん真顔





楽しかったけどニコニコ飛び出すハート


子育ては、体力です!!





よく食べて、よく笑い、

よく動きまーーーす昇天!!!




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #GW

#ドライブ #日帰り旅行 #ベーグル

#カフェ #子育て #人生楽しんだもん勝ち

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる