こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




またまた
誘っていただきましたピンクハート


にっこり生誕祭ですにっこり



大好きな、ブロ友のお姉様が
大好きな



流れ星サイボーグ009流れ星


mickyお姉様♡♡ラブ♡↑


ribonお姉様♡ラブ♡↑



いつも、一緒にお祝い
させてくれてありがとうピンクハート



002星ジェット君
誕生日おめでとうニコニコ






実は‥‥2月1日の仕事中

窓口で描いてました😭すいません。。。





最近、家に帰ったら

グッタリとうたた寝しちゃうから😭






せっかくのお誕生日に、

記事が間に合わない😱事故を

防ぐために‥‥。






(↑窓口カウンターで写真を撮るOL)

支店長が休憩で居ない

1時間が勝負でした凝視






姉様達、私は
『言った事はやりとげました!!』🥺🥺🥺


ほめてねニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートえへへ



また誘ってねラブラブイエローハーツ




今日は
お誕生日会🎂だったから
色の話だけします♡♡
にっこり



色彩学ってご存知ですか?



【色】にも、学問があります昇天

昔、少し学んだんですが‥



色の操り方は、
ある程度は右脳発達レベル
の問題であり、



洋服のコーディネートにしても凝視



ブログの色遣いにしても凝視


感性が大切になってきます♡




色には力があってにっこり



暗記力スター

回想力スター

認識力スター

を、増す力がありますにっこり




↑昔、学んだ教科書ですにっこり





例えば‥‥


緑色には、
リラックス効果
血圧にも影響を与える
と言われています♡


カラーセラピーという
癒しの効果も有名ですよね♡にっこり



私の、狭い6畳の部屋。


ピアノも置いて、
収納もないのですが‥‥凝視




白を基調とした自作の収納


【統一感】が大好きです凝視



統一感が大好きです凝視2回目



白、白、白、とにかく白。




統一感が大好きです凝視←3回目


永遠に白。



色の力をあなどってはいけません凝視


何色が、好きですか??ニコニコ



是非、生活に
好きな色♡を組み入れてみてください♡




1週間お仕事がんばった!
荷物の整理も、
絵も描けた!!100点ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
褒めて欲しい🥺❤️




今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #パーティ

#サイボーグ009  #003 #昭和アニメ

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング

#整理整頓 #断捨離