猛烈稽古中! | 畑雅文のブログ

畑雅文のブログ

ブログの説明を入力します。



先日より激しく稽古が始まりました。
病院を舞台にしたドタバタ群像劇。
軽快なタッチで気持ち良く進む、微笑みのサプリみたいなお芝居になってきました。

今のところ稽古場に怒声が飛び交う事もなく、真っすぐのびのび出来ている気がします。

前回の公演では「ふざけんなこの野郎!」と机を叩きまくって腱鞘炎になったくらいですから、段違いです。

一概に善悪と割り切れない大人の社会なり、妙につながり合うコミュニティなり、抽象的かつどこかニッチにも突く色合い。

言葉で説明しきれない和やかさ。

シンプルだけど自然と心地良い、そんな舞台かもしれません。

遅ればせながらフライヤーもご紹介します。



秘密結社Crymax第2回公演
『病院狂騒曲』
(脚本・演出:畑雅文)
2017年11月8日(水)~12日(日)
新宿シアター・ミラクル
前売3500円・当日3800円

【タイムテーブル】
11月8日(水) 19:00
11月9日(木) 14:00/19:00
11月10日(金) 14:00/19:00
11月11日(土) 14:00/19:00
11月12日(日) 13:00/18:00
※開場は30分前・上演時間90分

【出演】
林瑞貴/菅野英樹
窪田ゆうり/春日御菓子/具志堅康
青木紫水/さかいかな/福田沙織
阿部剛犬/高島桂介/多那伽藤吉郎
青地萌/丹羽和沙/加藤賢人
久津佳奈/足立優樹/吉川築

【あらすじ】
悪徳病院を変えようと立ち上がった1人の医師。
だが癖のある患者たちに巻き込まれて騒動が巻き起こる!
さらに自分の事を9歳だと思い込んだ老婆の入院により、病院の運命は大きく変わって行く…。
秘密結社Crymaxが贈るドタバタ医療群像劇!!


ちなみに僕のインタビュー動画もアップされております。

本番までのカウントダウンが始まり、すでに予約も多く頂いてます。
誠にありがたく、感謝の嵐でございます。

来月すぐに本番となりました。

ご予約は当ブログのコメントやメッセージで受付中です。

皆様のご来場、是非お待ちしておりますm(__)m