11/22 高田馬場AREA | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba

お疲れさま‼️

君は鋭く。のKENTAのバースデーイベントでした✨

鋭く。イベントには沢山呼んでいただいて、今回AREAでの最後のイベントにも出演できて本当に感謝ですm(_ _)m
来てくれた皆ありがとう❤
AREA最初出た頃はすっごく嫌なスタッフが居てすっごく嫌いだったんだけど、その後Bang-Dollと仲良くしてくれるスタッフさんが居たり、昔バンドのスタッフをやってくれてた子が凄い優秀な照明さんになってたり、陵舞君と仲良くなったり、ワンマンやらせてもらったりetc...
最後の出演だった今日も感じが良くて優秀なPAさんと照明さんとスタッフさん達で、鋭く。主催で良かった⤴
俺も市川club Gioというホームを失くしたから、君は鋭く。のライブを観ててうるっときたし良いライブだったなと思う✨
ケンタ誕生日おめでとう✨
懐かしいヘアスタイルだな⤴
鋭く。ゲスト出演のユアナ君と✨
初めて観た時、埼玉会館のステージをピョンピョン跳び回ってて、なんて華麗なステージングなんだろうと思ったのを覚えてるよ⤴
ビールとカレーとマスクとモンスターありがとうございます💖