11/20 GIGS YOKOHAMA TSURUMI Bang-Doll | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba

お疲れさま‼️

脱退から14年振りのBang-Doll Gigでした✨(←そういえばバングではギグと言っていた)

会場でも配信でも観てくれた皆ありがとう❤️
当時からのファンもその後からのファンも大勢来てくれて本当に嬉しかった🎵
かなり盛り上がってくれて数ヶ月リハビリした甲斐があったな⤴
当日までの練習でも色々ステージング等思い出してたけど、本番も色々思い出しながら演ったよ🎵

当時作っていただいた衣装の中で一番好きだから今でもちょいちょい着てる✨
ステージの段差にずっと片足乗せた状態で弾いてたら次の日から左太ももがえらい筋肉痛だった💨
-SE-
俺が加入する前から使われていたテンション上がるやつ⤴
1.Bang the Head
加入前からの曲でアルバムREC時にアレンジしてよりヘヴィになった🎵
最新Ver.でもソロだけ俺が弾いてるよ✨
2.破裂に向かって(仮)
正式タイトルが付かないままリリースされた、俺が作った曲で後にScarlet ValseのSecret Edenとなる✨
3.真ん中の(仮)
これも仮タイトルwなんかの中間みたいな曲だったらしい(笑)
俺がバングで作った曲の中で一番メタルでお気に入りの曲🎵
4.DELAZ
バングに加入して最初に作った曲💡
けっこう人気だった✨
-MC-
予想通り長い(笑)我慢できずに飲む🍺
5.銀座ぢゅわいよくちゅ~るマキ(仮)
在籍時に正式タイトルがついたかどうか、どう弾いてたかも覚えてないので新アレンジ⤴
ソロはアドリブ🎵
6.The Edge of Spirit
バングの楽曲の中で多分一番好き🎵
7.Dual Personality
加入前からの曲でRECの度にアレンジが変わり、終いにはスーパーエンジニアさんの指示で某曲のイントロが加わりよりハードになったとっても速い曲🎵
ソロもうっかり難しくしてしまったため再現が大変💦
この日初めてやったパフォーマンスがある✨
-MC-
もはや休憩✨
8.KILL'EM TRENDBASTARD
TRENDKILLの曲🎵
ビデオカメラ片手にマサさん登場✨
もう片手にマイクを持ってツインボーカルに⤴
-END SE-
俺作曲の暖かい感じの曲🎵
終わり。
左から俺、良介君(生涯現役)、ミヤビさん(サポート)、トールさん(初代ベース)、ゆーや(当時ローディ)
続けてくれてたおかげでまた演れました🎵
本当にありがとう‼
またいつかね✨
お手紙と日本酒と焼酎ありがとうございます💖