モフモフフレンズと爆走朝練 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

 

Hello

 

見にきてくださりありがとうございます照れ

自己紹介はこちらおいで

 


昨日は秋晴れの良いお天気の中

モフモフフレンズの3兄弟で

あさんぽへ行ってきましたあしあと

 

 

 

大自然🌿

太陽と風が気持ちーーー!!

元気いっぱいの3頭の

可愛くて面白い姿にこちら飼い主

ニッコニコ爆  笑爆  笑爆  笑

 







あさんぽというより

朝練やね(笑)走りまくり💨


 

昨日はみんなでお揃いのお洋服でしたグリーンハート





みんなできると可愛さ倍増!

 

JMはホワイト🤍



JOYはグレー🩶



レンはブラック🖤



 

お洋服はこちらです⬇️

 

 

レンレンはいつも

特大のハグをさせてくれるから

可愛いっラブラブラブラブ


ジムさん睨んでない?こっわ😂


朝からたくさん走って遊んで

ヘトヘトな3匹さん泣き笑いアセアセ

 



いつもいつも楽しい時間をありがとうピンクハート

みんなとのお散歩は特別な時間です♡

 

今度はみんなでジャージ着て

運動会だー!!絶対可愛いやんびっくりマーク

何色にしようかな〜?


ではまた照れ



サムネイル

最後までお読みいただき
ありがとうございました❣️

Instagramもやってます!
遊びに来てね♡♡