おうちプール始めました | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

 

 Hello

アクセスありがとうございます!

はじめましての方は⇨自己紹介

 


毎日ほんと暑いですね....

大丈夫ですか、みなさん赤ちゃんぴえん💦


わんこ達もこの暑さは危険すぎる....

夜散歩に時間をずらしても

無風だと全然暑くて悩ましいですね。

 


昨日はやっとお休みだっだので

 

お家プール始めました🤗

JMくん専用プールです

 

 


まぁーーなんてったって

超びびりのぼっくんですから?


プールに入ったかどうかなんて

想像が尽きますよね?

 


そう、

正解です

 

 



出ては入ってを繰り返し

なんやったら

水分補給にプールを使い

最終パパと溜まっていくしかない

なんとももったいないプールを

眺める

 

という新手の遊び方をされておりました昇天

 





うん、そうだよね!!

そうくると思ったyo!

 

 

いや、去年もこのプール出してたし

その時はまだ中に入って遊んでましたけど?

1年で大人になったのね〜(なってない😂

 



どの写真もお水しかみてない😂

気になるんやったら入ったら?笑



お水慣れてくれないと

夏のアクティブな遊びに

連れて行ってあげれないから

もう少し水慣れがんばろな〜

 

プールにドボン!っとダイブする

お友達がカッコ良くて

輝いて見えましたとさ✨

 


JMのペースでゆっくりいこか〜ニコニコ

 

 

ではまた




サムネイル

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

Instagramもやってます!

引き続き
いいね、フォローを
よろしくお願いします😊