名前の由来 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

 

 아뇨하세요!

こんばんは

ご訪問いただきありがとうございます

自己紹介してます


 

さて、日付も代わり6月13日です

今日は大切な日ですので、

JMの名前の由来をお話したいと思います

この日付でうすうす勘付いた方もいらっしゃいますか?💜

 

 

改めて、うちの愛犬は【ジム】と言います🐶

表記は【JM】でジムです

 

 

なぜJMと表記するのかと言いますと...

私には推しがいます←急に

 

 

そのJMの彼からいただいたお名前なんです

 

 




 

そう、BTSのジミンちゃん🐥💛

JIMINJM

まあこれも少し強引ではありますが 笑

じみんちゃんこうやって表記されることも

たまーにありますよね❤︎

 

もう、ずっとずっとずーっと

大好きなジミンちゃん赤ちゃんぴえん💛

 

 

わんちゃんを迎えるにあたって、

流石に名前、ジミンは恥ずかしいかな..

いや、私はいいねんけど、家族があれか...

なんかいい方法←ないかな...

どうしてもジミンちゃん関連でづけたかった🤣

 



数日考えていましたが、

最終、JMでジムに落ち着き

無事家族の承諾も得られました👏よかったーー!

 

 

 

6月13日は彼らのデビュー日です

この日に名前の由来を綴ろうと

実は密かに思っていましたニコニコニヤリ

 

私はARMYです💜🐳

同じ方がいらっしゃいましたら、是非とも

仲良くしてしただけると嬉しいです♡

きっとたくさんいらっしゃるはず♡

 

昨日のジンくんのおかえりも

クオズのハグも泣けたえーん

でもなむりんのサックスで涙引っ込んだ!!!

そんなバンタンが大好きです(どんな笑)

 

推しの紹介もできたので

またじみんちゃんについては

熱くお話ししたいなと思います←

 

 

興味のない方は申し訳ありません泣き笑い💦

最後までお読みいただきありがとうございました

 

アポバンポ💜ボラへ

 インスタもやってます


 

 いいね、フォローお気軽に

よろしくお願いします❤︎