肉球保護の救世主 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

こんばんわ🌙深夜です、、

この時間は完全に寝落ちからの復活(笑)

見にきてくださりありがとうございます!

下書きしていたものをあげておこう!

はじめましての自己紹介🐶


 

先日サマーカットにしたJMさんですが

実は少し前から皮膚が弱めなんです...赤ちゃんぴえん

 

軽いアトピーか

ハウスダストアレルギーかもしれないと

診断を受けています

(と言っても軽症なので詳しい検査はしていません)

フードを変えてみたり、お部屋をいつも以上に掃除したり、時々お薬を飲んだり塗ったり…

気を配りながら過ごしております赤ちゃんぴえん

 

サマーカットにしたのも、

カイカイが少しでも楽になるようにと思い

この夏は一旦リセットの意味も込めています

 

モフモフが可愛くて大好きなので 寂しいですが

JMが快適に過ごせることの方が大事なので

しばしのお別れでした赤ちゃん泣き

 


ですが....

やっぱり皮膚の弱いボク...

バリカン負けをしている箇所がありました赤ちゃん泣き

特に後ろ足の肉球が痛そうなので

お散歩はしばらくお靴を履いて出かけています👟

 



 

靴に慣れていると

災害時などにも役立つとのことだったので

以前買って練習していたこともあり

さすが履き慣れています✨

いつも自分から足を出してくれるいい子です👏

 

はじめは ぴょこぴょこ歩きになっていましたが

今ではへっちゃら慣れっこです指差し



 ふふ🤭楽しそうなお顔♡


今日も可愛かったピンクハート元気がいちばん!

だーいすきっ!!←急に愛伝えてなにごと笑


ではまた

Instagramもやってます🫡