初!声のブログしてみました! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!


今日は名古屋に行って打ち合わせをしてきました!


最近名古屋に行くことが多いですが、
毎回影響を受けます。


移動中は車なんだけど、
その間に私の尊敬する方のブログや本を聞いてます!オーディオブックでね!

本当にためになるし、
ほんと最近いろんな吸収の仕方があるんだなーっていう風に思ってます!


是非みなさんもオーディオブックとか入れると本を読むこともなくして
いろんな知識が得られるから
超お勧めだと思います!


私は普段なかなか本を読まないので
そういう意味では
本が苦手な人におすすめなんじゃないかな!

ついでに言えば、
このブログも
音声で投稿してます!
ほんとこの世の中
色々変わってきてる!
乗り遅れないようにしなきゃー!


さてさて先日九星気学のセミナーにいってきたんですが、

2019年2020年はものすごく白黒はっきりする一年になるみたいで。


2020年は0の年でしかも、
令和っていう名前だけにやっぱり0っていう数字がものすごくキーになるみたいで。

0から始まって123って数を数えると思うんだけどそのまさに!


スタート地点がこの一年らしいので、
この一年をどう過ごそうかっていうのが

これからの全てが決まるという風に。

でもいまのままで充分であったり、
現状維持を望めば
その大きな決断をする必要はないし

これまでちょっと迷いがあったりとかしてる人は
こね2020年に白と黒をはっきりして
けじめをつけて
来年の2021年に向けて準備をしていくといいみたい。

なんかまだ私も頭の中でまとまりきれてないけど、
確実に言えるのは、

この時期にこのセミナーを聞きに行って良かったな!って感じました!