8月21日は浴衣着て遊びに来てね! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございますウインク

8月21日日曜日に【イベント】を開催しまーす!

やじるしやじるし第2回紬〜つむぎ〜イベントですやじるしやじるし

今回で2回目になります!

前回は可愛いお客様がお越しいただきました〜ラブ

imageimageimageimageimage

地区内にあります【ぼんぼり】というご飯屋さんに今回も

設置させていただきました。

お客様がよくいらっしゃるお店様に

掲示や設置をさせていただきましたうへ

imageimageimage

 

 

今回の体験内容は・・・・

夏休み企画として。
ふんわりリボン 夏を楽しむあそび
ふんわりリボン親子でクラフト。 粘土遊び♬マグネット作り
手 ママ・パパに癒しの時間を〜。
足裏健康チェックとマッサージ

 

を行います↑↑↑

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

今回のイベントは毎月開催していきますうへ

この【紬】という意味は・・・

この場所・空間を通して、新しい自分を見つけ、そして、新しい仲間と作り上げ、

活性化につながればなと思っております。

 

今回は一身田の盆祭りにも配布許可をいただきまして、

お邪魔してきました乙女のトキメキ

image

毎回美声の大西さんとも記念撮影おねがい

image

 

今回の紬〜つむぎ〜

入場無料なので、よかったら遊びに来てくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

10:00〜15:00ですキラきゅんっ

この建物とこの看板が目印です爆  笑

image

image

 

お待ちしておりますニニ