私の好みのどストライクな方♥ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございます。

さて・・・・《筑波大学》!!!

 

image

 

来ました〜!

いいぇ、通っただけでした・・・汗

 

今回の東京の目的は《JSAボールエクササイズ》講習のためでした。

image

 

本当に行ってよかったです。

今回の講師が

《フィットネスインストラクター健康大使》

を国から任命されている

《中尾 和子》先生でした。

アゲアゲ↑アゲアゲ↑写真は違う人です。アゲアゲ↑アゲアゲ↑

とっても素敵なオーラを出していて、

 

お綺麗なのに、

過去は

第1回ミス日本ボディビルディングコンテスト

なんと優勝!

 

お綺麗なのに、

バリバリ京都弁

でお話が面白い!

という私の好みのどストライクなお方でしたキラキラキラキラキラキラ

 

6時間、休憩なしという事を冒頭で言われていて、かなりスパルタな講座なのかと

構えていましたが、

先生の引き込まれる講座の展開で

本当にあっという間の6時間でした!

 

全てに尊敬しました上上

私の《尊敬する人》リストに

入りました(笑)←勝手に・・・

 

来週は大阪に行きます。

 

自分らしく、

皆さんに伝えていきたいと

思いました↑*↑*

 

image

 

講習日の朝には、東京でウォーキングしました〜歩く歩く

お天気もよくて、朝活日和でした歩く歩く

 

また東京イクゾーーーー!