東京にて講習!その前に・・・さすが東京!芸能人にたっくさん遭遇! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございます!

本日から東京にいます。

image

やっぱり、東京さ来たら、これだべよ〜(笑)

失礼いたしました。

日曜日の講習会のために来ています。

というわけで、

前乗りいたしまして、

観光と、アイデア脳を刺激のために、

原宿へ!

image

案の定。

刺激刺激スパークでしたよ!

image

東京きたら、行きたかったお店!

image

きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースの

《KAWAII MONSTER CAFE》へラブ

imageimageimageimage

店内は、予想どおりの、派手さ!!

斬新さ炸裂でした!

私は、特にこちらの空間にスパーク!

ayaaya

imageimage

接客は、残念でしたが、

空間としては、最高でした!

imageimage

お料理もお目当の・・・・

imageimageimageimage

意外と・・・・

美味しかったです(笑)

imageimage

image

とにかく1日目は、

スパークさせていただきました!

そして、やっぱり、

東京のもう一つのいいところは・・・

《芸能人》に会えること!

imageimage

ミーハーな私といたしまして、

満足でございました!

他にも

《高橋真麻》さん、

《ダイノジの人》←名前忘れました。エアギターする人。

にも会いました!

これもいい刺激をいただきました!!!

さあ、二日目は・・・・

本題でございますので、真面目にね!

 

image

続く〜!