モヤモヤモヤモヤ・・・(笑) | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログをお読みいただきありがとうございますウインク

 

6月に突入したというのに、

やらなければいけない事が終らない・・・。

このやらなければいけない事

というのが、作業ではなく、考案・・・。

 

日々机に向かって、

【ううーーーーーん】

と悩む・・・。

こりゃいかん。いかん。いかーーーーーん。

 

という訳で・・・

私の大好きな写真を見て(笑)

 

image

頑張ります!

 

ブログブログブログ編ブログブログ

 

新規事業についてのブログを立ち上げましたニコニコ

 

パー新しい事始めたいけど、どんな感じで進めて行けばいいのかな・・。

 

パー女性だけど、両立とかできるのかな・・・。

 

パーお店をオープンまでどんな感じに進めていくのかな。。

 

という方、

 

ぜひこちらのブログもご覧頂けると嬉しいですウインク

 

手SNS編手

InstagramInstagramインスタグラムやっていますInstagramInstagram

完全プライベートですみません(笑)

よかったらフォローしてみてくださいニコニコ

https://www.instagram.com/mai_yamada_m/

 

ツイッターツイッターツイッターもやっていますツイッターツイッター

こちらは、私の心に刺さった著名人の言葉や、

知り合いの方などの言葉を発信したり、

私のぼやき(笑)を発信したりしていますTwitter

よかったら、こちらもフォローしてみてくださいねTwitter

https://twitter.com/salonimhome

 

すてきな1日を~ラブ